カテゴリ
全体
日記
リンク
未分類
以前の記事
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
フォロー中のブログ
最新のコメント
nice site. f..
by Jordan at 02:40
nice site. f..
by Jordan at 02:40
∑初めまして、黒猫がお世..
by yorutotyou at 12:29
こんにちは、背後でははじ..
by ママの背後・みかか at 01:08
Σぅあ!?・・・だから・..
by 夜蝶(yorutotyou) at 21:04
…ほんとに素直じゃないで..
by 夜蝶の恋人(ぇ at 09:52
>クリエイトウォーター ..
by yorutotyou at 22:01
そこら辺は気にしないで下..
by yorutotyou at 21:45
独断と偏見突っ込み攻撃パ..
by 矢面A at 21:33
どうやって超越レベル効果..
by 矢面A at 21:26


今日の呟きごと

今日は、少しぶちまけたい事があるので、出来事はお休み。
かなりの毒と自分が素直に思っていることを書いているので、そういうのが苦手な人・ムカツク人は絶対に見ないでください。
後悔します。
あと、これはあくまで独り言です。
「~したらどうなのか」的事を言ってるかもしれませんが、押し付けとかそういうものじゃありませんのでご了承ください。










ホントにいいのかな?









では、どうぞ






最初、某リプをみたときは、開いた口がふさがらなかった。
何処まで、あんたらは迷惑かければすむんだと。
闇討ち可能なら闇討ちしてやりたいと本気で思った。
他PCに対して殺意が芽生えたのは初めてだ。
あんただけの世界じゃないんだと。
あんただけが主役じゃないんだと。
もっと人の立場を考えろと。
もっと周りを見てみろと。
あんたのした行動は、パリにいる冒険者達の顔に泥塗ったのも同然だぞと。
もう一切かかわりたくないと思う。
むしろ、出てってくれと。
出てかなかったら、こっちが出て行きそうな勢いで。
あんなやつと一緒に依頼に出る可能性があるところなんかごめんだと思った。
黒妖だと、無駄にレベルが高いから一緒になる確率は高い。
くじょりんの依頼は、入れないので諦めておくとして・・・フリーとかで緒になったら俺は多分作戦卓には顔出させない。
余計な頭痛を増やすのは勘弁したいしね。
最低限のことを書いて後は流れに身を任せるようにするよ、もう。
依頼参加者さん達は本当に頑張ってくれと思った。
あいつなんかに負けないで、むしろ負かしてください。
これでまだ、色々言うのなら、こちらもほんとに寺通報考えるぞ。
被害者じゃないけど、不快にさせるのは確かだからね。
知り合いがその関連シリーズに入ってるのでなお更許せない。
これだけは言っておく。

今度何かしたら本気で許さない。酒場でも何でも、あんたの目の前で毒吐いてやる。俺が叩かれようが知ったこっちゃねぇぞ。それ覚悟で言わせて貰うからね。
[PR]
by yorutotyou | 2005-05-26 21:55 | 日記
<< 今日の・・・。 今日の出来事 >>




夜蝶の日々を綴る日記(毒&惚気注意報)      ※このページに掲載してあるOMC作品の使用権は作品を発注した夜蝶に、全ての著作権は作成したクリエーター様に、権利はテラネッツが所有します。
by yorutotyou
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧