カテゴリ
全体
日記
リンク
未分類
以前の記事
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
フォロー中のブログ
最新のコメント
nice site. f..
by Jordan at 02:40
nice site. f..
by Jordan at 02:40
∑初めまして、黒猫がお世..
by yorutotyou at 12:29
こんにちは、背後でははじ..
by ママの背後・みかか at 01:08
Σぅあ!?・・・だから・..
by 夜蝶(yorutotyou) at 21:04
…ほんとに素直じゃないで..
by 夜蝶の恋人(ぇ at 09:52
>クリエイトウォーター ..
by yorutotyou at 22:01
そこら辺は気にしないで下..
by yorutotyou at 21:45
独断と偏見突っ込み攻撃パ..
by 矢面A at 21:33
どうやって超越レベル効果..
by 矢面A at 21:26


今日の結果

今日、美杉MSの「誰が為に」の結果が返ってきた。
結果は成功、万々歳・・・と、いいたいところだけど。

俺、火達磨。(爆)

まぁ、ガウェイン卿を庇ってのことだから、名誉の負傷ともいえなくはない。
コレで円卓の騎士に顔が売れたらいいn(けふん
とりあえず・・

恋人が(俺に)怒らない事を願うばかりです(ぁ



そして、ジェシー出発。
色々不安はあるけれど、やる事はやったと思う。
後は待つだけ、楽しみだ・・・・・不安でもあるけどね。

さて、また何か依頼入りたいな。


追記
AFOリングに参加登録させてもらった。
これから日記サボらないようにしなきゃ・・・。
[PR]
by yorutotyou | 2005-06-06 21:56 | 日記
<< 今日の・・らんらんるー(ぇ 今日の・・・・・何だろう >>




夜蝶の日々を綴る日記(毒&惚気注意報)      ※このページに掲載してあるOMC作品の使用権は作品を発注した夜蝶に、全ての著作権は作成したクリエーター様に、権利はテラネッツが所有します。
by yorutotyou
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧