カテゴリ
全体
日記
リンク
未分類
以前の記事
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
フォロー中のブログ
最新のコメント
nice site. f..
by Jordan at 02:40
nice site. f..
by Jordan at 02:40
∑初めまして、黒猫がお世..
by yorutotyou at 12:29
こんにちは、背後でははじ..
by ママの背後・みかか at 01:08
Σぅあ!?・・・だから・..
by 夜蝶(yorutotyou) at 21:04
…ほんとに素直じゃないで..
by 夜蝶の恋人(ぇ at 09:52
>クリエイトウォーター ..
by yorutotyou at 22:01
そこら辺は気にしないで下..
by yorutotyou at 21:45
独断と偏見突っ込み攻撃パ..
by 矢面A at 21:33
どうやって超越レベル効果..
by 矢面A at 21:26


カテゴリ:日記( 29 )

今日の・・・え?

えー・・気づけば440Hit!?
もうすぐ500ですよ(ぉ
というわけで何か500Hit記念みたいなことをやろうと思います。

誰かネタプリーズ(ぇ

金がかかる事(OMCなど)は、アイコンまでで。
背後の金がありませんから(何)

「これだ!」と思ったネタをやります。
えぇ、もう脱げといわれたら脱ぎますとも(ぇ
・・・・・・・・・・・・・・・・・多分。(何

ネタ等はコメントのところに書き込んでくれれば参考にさせていただきます。

というわけで、ネタコメント下さい
[PR]
by yorutotyou | 2005-06-11 10:59 | 日記

今日の感想?(毒注意。苦手な人は見ないように、後悔します)

色んなところで話題のエムロード依頼が帰ってきたらしい。
黒妖に概要を教えてもらった。

いやぁ、爽快爽快(笑顔

まぁ、『アレ』に関しては自業自得と。
仮にもかなりのお偉いさんに対して失礼すぎるし。
斬られなかっただけマシだ。
この時代で、大司教にあんな口聞いたらもれなく牢屋にぶちこまれるしね。
少しはコレで行動がマシに・・・ならないかねぇ?
ま、いいや、今はノルマンだし・・。
イギリスにきて馬鹿なことやったら、容赦はしないけどね、色々と

さて、『アレ』の話してても何の得にもならないので肝心のエムロード依頼をば。
パリで、ニライ監査官とい人がいるらしいけど、誰かさんのお陰で冒険者の印象を悪くしていたらしい。
でも、その後他の人たちが頑張ってその印象は段々いい方向へと向かってるっぽい。
よかった良かった。
あと、何故シスターを殺したかも分かった。
・・・・なるほど、組織の人だったか。
これで、無実の人を殺したわけじゃなくなったね。
署名もまた集まるんじゃないかなー・・?
ウチは、フィラが既に署名と5G出してるので、一応は傍観しておく。

追伸
某殴りクレリックさん達、署名集め頑張ってください。
[PR]
by yorutotyou | 2005-06-09 01:03 | 日記

今日の・・らんらんるー(ぇ

ネタがなかとですっ!(ぇ

っと・・吼えた所で、ぜんぜん日記っぽくないけど日記です、一応。(何
そして、今更ながら我が仲間(腐れ縁ともいう)紹介。
ネタがなかったんd(ry


☆夜・黒妖
一言で言うと
まぁ・・・一応、俺の妹。
血は半分しか繋がってないのに、何故か瓜二つです、キモチワル(ぇ
仲は悪いです、むしろ憎しみあってますんで(何
只今、絶賛引き篭もり中。

☆レオナ・ホワイト
女狐さんです。(ぉ
一応、黒妖の保護者。
故に、俺とはあまり仲が良くない。
色々たくらんでたりするから、俺は苦手だ。
同類の匂いがして(ぇ

☆フィラ・ボロゴース
ケダモn(けふけふ)・・・狼さんです。(ぉ
体力馬鹿、武器マニア。
触られるのを極度に嫌がるけど、人付き合いはいいほう。
鍛冶屋で、よく俺も武器を磨いで貰ってる。
高い金取られるけどな(ぇ

☆聖津・亜玲
変態
それ以上でも以下でもない。
一応は、俺を拾ってくれた人。
恩義はぜんぜん感じてないけどね(何

他にもいるけど・・とりあえず主要な人たちのみ(ぉ
総じて、俺との付き合いは深くもなく浅くもなく、奥まで踏み込まない関係。



・・・・・・・・俺の奥に踏み込んで良いのは、恋人だけだしね(ぼそっ
[PR]
by yorutotyou | 2005-06-08 00:23 | 日記

今日の結果

今日、美杉MSの「誰が為に」の結果が返ってきた。
結果は成功、万々歳・・・と、いいたいところだけど。

俺、火達磨。(爆)

まぁ、ガウェイン卿を庇ってのことだから、名誉の負傷ともいえなくはない。
コレで円卓の騎士に顔が売れたらいいn(けふん
とりあえず・・

恋人が(俺に)怒らない事を願うばかりです(ぁ



そして、ジェシー出発。
色々不安はあるけれど、やる事はやったと思う。
後は待つだけ、楽しみだ・・・・・不安でもあるけどね。

さて、また何か依頼入りたいな。


追記
AFOリングに参加登録させてもらった。
これから日記サボらないようにしなきゃ・・・。
[PR]
by yorutotyou | 2005-06-06 21:56 | 日記

今日の・・・・・何だろう

最近、ネタがない。
口に出てくるのは毒ばかりという最悪なコンディションの中、ジェシー依頼に突入。
とりあえず・・・
何だか難しいよ、美杉MS!?
色々な局面の対処をしないと、やばそうだ。
しかも、まだ続きがあるっぽいので下手なことができないという・・。
あぁ、どうしやうぅうう!ボスケテー!

・・っと、まぁ、このぐらいにして・・
とりあえず、フィラを簪【暗器】取りに行かせに強制送還。
元気で戻ってこいよ、アデュー★
・・・・・・・帰ってきたら、フィラに殴られそうだ。

しかし・・ネタがないとこうにも辛いものなのだろうか・・。
ネタプリーズ!何でもいいから話のネタをー!
これでは、1日1ネタが達成できなくなっちゃうではないかー。
まぁ、まったりとネタ探ししとくとします・・・。

っと、最後に一言。

引越し代16Gは高すぎだと思います。
[PR]
by yorutotyou | 2005-06-03 20:56 | 日記

今日の呟きごと

今日は、少しぶちまけたい事があるので、出来事はお休み。
かなりの毒と自分が素直に思っていることを書いているので、そういうのが苦手な人・ムカツク人は絶対に見ないでください。
後悔します。
あと、これはあくまで独り言です。
「~したらどうなのか」的事を言ってるかもしれませんが、押し付けとかそういうものじゃありませんのでご了承ください。










ホントにいいのかな?









では、どうぞ






最初、某リプをみたときは、開いた口がふさがらなかった。
何処まで、あんたらは迷惑かければすむんだと。
闇討ち可能なら闇討ちしてやりたいと本気で思った。
他PCに対して殺意が芽生えたのは初めてだ。
あんただけの世界じゃないんだと。
あんただけが主役じゃないんだと。
もっと人の立場を考えろと。
もっと周りを見てみろと。
あんたのした行動は、パリにいる冒険者達の顔に泥塗ったのも同然だぞと。
もう一切かかわりたくないと思う。
むしろ、出てってくれと。
出てかなかったら、こっちが出て行きそうな勢いで。
あんなやつと一緒に依頼に出る可能性があるところなんかごめんだと思った。
黒妖だと、無駄にレベルが高いから一緒になる確率は高い。
くじょりんの依頼は、入れないので諦めておくとして・・・フリーとかで緒になったら俺は多分作戦卓には顔出させない。
余計な頭痛を増やすのは勘弁したいしね。
最低限のことを書いて後は流れに身を任せるようにするよ、もう。
依頼参加者さん達は本当に頑張ってくれと思った。
あいつなんかに負けないで、むしろ負かしてください。
これでまだ、色々言うのなら、こちらもほんとに寺通報考えるぞ。
被害者じゃないけど、不快にさせるのは確かだからね。
知り合いがその関連シリーズに入ってるのでなお更許せない。
これだけは言っておく。

今度何かしたら本気で許さない。酒場でも何でも、あんたの目の前で毒吐いてやる。俺が叩かれようが知ったこっちゃねぇぞ。それ覚悟で言わせて貰うからね。
[PR]
by yorutotyou | 2005-05-26 21:55 | 日記

今日の出来事

5/24 (晴)

朝、自主的に起きる。
眠い。眠すぎる。
ぼーっとした頭で、ヨルとナイトに餌を与え再び寝る。
起きたらやっぱり昼過ぎだった。

着替えて居間に行く。
マナウスがいたので、のんびりと話す。
暇というか時間がゆっくりというか・・
とりあえずのほほんとすごす。

また眠たくなったので、居間で寝た。
気づいたら、アレクに膝枕されていた。少しびっくり。
眠気眼で挨拶、ついでに抱きついて甘える。
耳舐めたら、反撃された。
耳たぶ甘噛みされたり、キスされたりして、ちょっとヤバかった。
何がやばいのかは聞かないで。
しかも、その後おあずけされた。ひどい。
前のこと、怒っていた。反省。
今度から本当に気をつけよう。
アレクを怒らせたり、悲しませるような事は、したくない。
・・・・・・嫌われたく、ないしね・・。

その後、ぼーっとしていた。
皆、依頼の事で頭を悩ましている。
大変だなぁっと思った。
俺も、美杉MSの依頼を取ったので頑張ろう。

夜、酒宴が始まった。
みんなハイテンションだ。
俺も、何か度が高い酒を飲んで頭が真っ白になった。
よく覚えてないけど、いっぱい泣いた。
何で泣いたんだろう?不思議だ。
まぁ、そう大事にもならなかったのでよかった。

最近、小物集めにハマっている。
お気に入りは、市女笠。
顔が隠せるし、なかなか便利。
あと、京染めの振袖と花飾の帯止め、干支根付「戌」とかが可愛いから好きだ。
色々つけているお陰で、指輪が1つしかつけられないけど・・まぁ、我慢我慢。

今日はコレまで。
また何かあったら追加するかもしれない。
可能性は低いけどね・・それじゃ。
[PR]
by yorutotyou | 2005-05-25 00:37 | 日記

今日の事

5/22 (曇)

朝、飼い犬のヨルの声で起こされた。
眠い、凄く眠い。
早く飯よこせと煩く鳴くヨルに目潰しを食らわせといた。
躾は大事だしね。ヨルは悶えてるけど、何か嬉しそうだ。
変態犬と呼んでやろう。
その後、ナイトに会いに行った。
ナイトは、ゆっくり寝ていたのでそっとしておいた。
いっつも重い荷物もってもらってるから、休めるときに休ませて置かないと駄目だしね。

ヨルに餌を与えて居間へ。
そこには、きりゅー(鬼流)と氷冥がいた。
皆、暇そうにしてたのでしばらくごろごろした。
こんな空気も悪くない。

と、そのとき、しょーや(宵夜)がきた。
俺は素早くわさびを取り出して目潰し。
これぞ
『 わさび DE 目潰し 』
結果は、成功した。
しょーやは、何か物凄い声を上げて転げまわっていた。
ちょっと面白い。
その後、しょーやが怒って追いかけてきた。
急いで逃げて、きりゅーの後ろに隠れていたら、クレアがきた。
しょーやに足を引っ掛け、転倒させていた。
んでもって、事情を知ったクレアに拳骨された。
痛い。
でも、逆らうとフィラが恐いから逆らうのを止めた。
文句を言ったしょーやは、クレアに虐められていた。
逆らわなくてよかった。

さて、追加しよう。

サリエルが遊びに来た。
メイド服で。うん、可愛いぞ。
とりあえずなでておく。だって可愛いし。
エルドをぶちのめしたら、いくらでもなでていいと言われたときは迷った。
まぁ、嫌がる顔も可愛いのでエルドをぶちのめすのは止めた。
カヤくれるっていうし。
サリエルのウサ耳で遊んだ。
調子に乗って、揺らしていたのがいけなかった。
いきなりナイフが出てきて手を切った。ざっくりと。
痛みよりも驚いた。どんな構造の耳なんだろう?
まぁ、手を切った自体はたいした問題じゃない。怪我は慣れてるし。
でも、周りを心配させてしまった。反省。
シンに応急処置をしてもらって、ファルにリカバーをかけてもらった。
魔法は凄い。
あと、アレクを怒らせてしまった。
不注意すぎるらしい。確かに。
凄く反省。

今日はコレまで。
反省する事が多かった。
今度から気をつけよう。
[PR]
by yorutotyou | 2005-05-22 19:26 | 日記

とりあえず・・

どうも・・。
とりあえず・・作ってみた。
まぁ・・ゆるゆると・・書いていこうと・・思う。

自己紹介とか・・必要ないと思うんで・・省略・・(ぇ
ま・・俺のことは・・夜蝶とだけ・・呼んでくれれば・・いいから・・。
それじゃ・・よろしく・・。
[PR]
by yorutotyou | 2005-05-22 13:57 | 日記




夜蝶の日々を綴る日記(毒&惚気注意報)      ※このページに掲載してあるOMC作品の使用権は作品を発注した夜蝶に、全ての著作権は作成したクリエーター様に、権利はテラネッツが所有します。
by yorutotyou
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧