カテゴリ
全体
日記
リンク
未分類
以前の記事
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
フォロー中のブログ
最新のコメント
nice site. f..
by Jordan at 02:40
nice site. f..
by Jordan at 02:40
∑初めまして、黒猫がお世..
by yorutotyou at 12:29
こんにちは、背後でははじ..
by ママの背後・みかか at 01:08
Σぅあ!?・・・だから・..
by 夜蝶(yorutotyou) at 21:04
…ほんとに素直じゃないで..
by 夜蝶の恋人(ぇ at 09:52
>クリエイトウォーター ..
by yorutotyou at 22:01
そこら辺は気にしないで下..
by yorutotyou at 21:45
独断と偏見突っ込み攻撃パ..
by 矢面A at 21:33
どうやって超越レベル効果..
by 矢面A at 21:26


<   2005年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ふと、思ったこと。

福袋したーーーーーい(ぇ

海鮮祭(違)、楽しそうで少し羨ましい。
まぁ、イースターもそれなりに楽しかったけれど、PC同士が戦うっていうのもなかなか貴重だ。
あと、福袋。
何といっても福袋(ぁ

石の中の蝶とか、オーロラのヴェールとか狙いすぎですよ、俺の心を(何
めちゃくちゃほすぃいいいい!!!
一応、交換相手は見つかってるけど、どうなることやら(不安
後ろの背後霊の金がなくて、福袋引けないのが悔しい・・今度のリアイベこそは必ず!!(ぐっ

あと、依頼にも出たい。
今日か明日辺りに「サイレント・ジェシー」の続きが出るはずだし。
依頼反映結果きたら、多分レベル4になって天分上昇もできるはず。
そしたら、回避専門8になれるし攻撃避けやすくなるから、依頼でも役立てるかも。

色々楽しみだなぁ~。
[PR]
by yorutotyou | 2005-05-29 10:35

今日の・・・。

<ぱとりしあ・まんぼう>という所で、「ジ・アースの冒険者さんに50(100)の質問!」を見つけた。
早速やってみる。

1.まずはお名前をどうぞ

夜光蝶・黒妖(やこうちょう・こくよう)・・だけど・・夜蝶(やちょう)と・・呼んでくれると嬉しい・・。

2.その名前に由来等はありますか?

さぁ・・確か・・夜にみた蝶が綺麗だったから・・なんとなくつけた・・ような記憶が・・。

3.では、種族と性別は?

人間・・で・・女・・。

4.生年月日・年齢を教えてください(出来れば暦年齢も)

ホントの誕生日は・・忘れた・・。
覚えやすいから・・12月31日に・・してる・・。

5.髪・肌・目の色は?

黒・白・黒・・・・囲碁みたい(ぇ

6.体型・身長・体重も教えてください

細身・・160cm・・33kg・・・。

7.肖像画は持ってますか?

今は・・アイコンのみ・・。

8.貴方のキャッチフレーズをどうぞ

・・・・・ふぁ・・(欠伸

9.出身地は何処ですか?

ジャパン・・詳しいところは・・忘れた・・。

10.では、現在いる国は何処ですか?

イギリス・・キャメロット・・。

11.その国に来た切っ掛けは?

知り合いに・・連れていかれた・・・。

12.今後、他の国へ行く予定はありますか?

今のところ・・予定なし・・。

13.貴方の冒険者としての職業はなんですか?

・・・・忍者・・これでもね・・。

14.では、生業は?

軽業師・・なんとなく・・・。

15.普段はどんな感じに過ごしてますか?

寝たり・・ゴロゴロしたり・・寝たり・・ゴロゴロしたり・・。

16.冒険者になる前はどんな生活をしてましたか?

さぁね・・・内緒・・・。

17.今の生活に満足していますか?

まぁ・・満足かな・・・。

18.今後の目標とかがあれば教えてください

特になし・・強いて言うなら・・回避達人・・・。

19.貴方の一人称および二人称を教えてください

一人称は・・俺・・。・・二人称は・・あんた、お前など・・。

20.では、他人には何と呼ばれてますか?

夜蝶・・・って呼ばせてる。

21.家族構成も教えてください

いないよ・・・。

22.貴方が友人にしたいタイプは?

頼りがいが・・ある人・・・。

23.それでは、恋人にしたいタイプは?

甘えられる人・・かな・・。

24.逆に、ちょっと苦手なタイプは?

偉そうな人・・。

25.友達は何人ぐらい?

さぁ・・・・・?

26.現在、恋人はいますか?

・・・いるね・・・(微笑

27.ペット飼ってますか?

かってる・・犬と馬・・。
鷹も・・貰う予定・・。

28.得意な事は何ですか?

・・・・・なんだろう・・?

29.では、苦手な事は何ですか?

・・・・・・さぁ・・?

30.自分ってどんな人間だと思います?

・・・変人・・?

31.コンプレックスとかありますか?

・・・別に・・ないかな・・。

32.これだけは手放せない!ってモノはありますか?

蝶のピアス・・と・・恋人がくれた指輪・・。

33.貴方のモットーは何ですか?

いつも・・マイペースに・・・。

34.ボケですか?それともツッコミですか?

ボケかな・・。

35.何か「こだわり」があれば教えてください

・・・こだわり・・・・・・・1日1ネタ・・。(ぇ

36.尊敬する人物はいますか?

いるといえば・・いる・・。

37.酒場にはよく行きますか?

いく方・・だね・・。

38.酒場で一番好きなメニューは何?

ローストビーフ・・・。

39.お酒には強いほうですか?

・・・普通だと・・思う・・。

40.酒癖とかはありますか?

さぁ・・・・?(本人の自覚はないが、饒舌になる

41.今まで受けた中で一番印象深い依頼は?

サイレント・ジェシー・・・かな・・。

42.受けてみたかった依頼があれば教えてください

美杉MSの・・オイングス・・・。

43.今後どんな依頼を受けてみたいですか?

とりあえず・・ネタ依頼かな・・・。

44.貴方の秘密をこっそり教えてください

・・秘密・・・・。
俺の・・母親と・・黒妖の・・母親・・・実は・・双子・・だったり・・する・・・。
・・あれ?俺の秘密・・かな・・これ・・?

45.お気に入りの吟遊詩人さんはいますか?

美杉MS・・かな・・。

46.お気に入りのNPCさんはいますか?

今のところは・・いないかも・・。

47.お気に入りの宮廷絵師さんはいますか?

いっぱいいるけど・・・杉蔵絵師と大谷みこと絵師、青紫絵師が・・今のところ一番すきかな・・。

48.48番なんで、四苦八苦した思い出を語って見てください

・・・・・依頼で・・プレが・・思いつかなかった・・。

49.今、一番気になってる事は何ですか?

・・・・なんだろ?

50.大変お疲れ様でした。最後に一言お願いします

・・・・らんらんるー・・・。(ぇ
[PR]
by yorutotyou | 2005-05-29 01:04

今日の呟きごと

今日は、少しぶちまけたい事があるので、出来事はお休み。
かなりの毒と自分が素直に思っていることを書いているので、そういうのが苦手な人・ムカツク人は絶対に見ないでください。
後悔します。
あと、これはあくまで独り言です。
「~したらどうなのか」的事を言ってるかもしれませんが、押し付けとかそういうものじゃありませんのでご了承ください。










ホントにいいのかな?









では、どうぞ






最初、某リプをみたときは、開いた口がふさがらなかった。
何処まで、あんたらは迷惑かければすむんだと。
闇討ち可能なら闇討ちしてやりたいと本気で思った。
他PCに対して殺意が芽生えたのは初めてだ。
あんただけの世界じゃないんだと。
あんただけが主役じゃないんだと。
もっと人の立場を考えろと。
もっと周りを見てみろと。
あんたのした行動は、パリにいる冒険者達の顔に泥塗ったのも同然だぞと。
もう一切かかわりたくないと思う。
むしろ、出てってくれと。
出てかなかったら、こっちが出て行きそうな勢いで。
あんなやつと一緒に依頼に出る可能性があるところなんかごめんだと思った。
黒妖だと、無駄にレベルが高いから一緒になる確率は高い。
くじょりんの依頼は、入れないので諦めておくとして・・・フリーとかで緒になったら俺は多分作戦卓には顔出させない。
余計な頭痛を増やすのは勘弁したいしね。
最低限のことを書いて後は流れに身を任せるようにするよ、もう。
依頼参加者さん達は本当に頑張ってくれと思った。
あいつなんかに負けないで、むしろ負かしてください。
これでまだ、色々言うのなら、こちらもほんとに寺通報考えるぞ。
被害者じゃないけど、不快にさせるのは確かだからね。
知り合いがその関連シリーズに入ってるのでなお更許せない。
これだけは言っておく。

今度何かしたら本気で許さない。酒場でも何でも、あんたの目の前で毒吐いてやる。俺が叩かれようが知ったこっちゃねぇぞ。それ覚悟で言わせて貰うからね。
[PR]
by yorutotyou | 2005-05-26 21:55 | 日記

今日の出来事

5/24 (晴)

朝、自主的に起きる。
眠い。眠すぎる。
ぼーっとした頭で、ヨルとナイトに餌を与え再び寝る。
起きたらやっぱり昼過ぎだった。

着替えて居間に行く。
マナウスがいたので、のんびりと話す。
暇というか時間がゆっくりというか・・
とりあえずのほほんとすごす。

また眠たくなったので、居間で寝た。
気づいたら、アレクに膝枕されていた。少しびっくり。
眠気眼で挨拶、ついでに抱きついて甘える。
耳舐めたら、反撃された。
耳たぶ甘噛みされたり、キスされたりして、ちょっとヤバかった。
何がやばいのかは聞かないで。
しかも、その後おあずけされた。ひどい。
前のこと、怒っていた。反省。
今度から本当に気をつけよう。
アレクを怒らせたり、悲しませるような事は、したくない。
・・・・・・嫌われたく、ないしね・・。

その後、ぼーっとしていた。
皆、依頼の事で頭を悩ましている。
大変だなぁっと思った。
俺も、美杉MSの依頼を取ったので頑張ろう。

夜、酒宴が始まった。
みんなハイテンションだ。
俺も、何か度が高い酒を飲んで頭が真っ白になった。
よく覚えてないけど、いっぱい泣いた。
何で泣いたんだろう?不思議だ。
まぁ、そう大事にもならなかったのでよかった。

最近、小物集めにハマっている。
お気に入りは、市女笠。
顔が隠せるし、なかなか便利。
あと、京染めの振袖と花飾の帯止め、干支根付「戌」とかが可愛いから好きだ。
色々つけているお陰で、指輪が1つしかつけられないけど・・まぁ、我慢我慢。

今日はコレまで。
また何かあったら追加するかもしれない。
可能性は低いけどね・・それじゃ。
[PR]
by yorutotyou | 2005-05-25 00:37 | 日記

今日の出来事

5/23 (晴)

朝、ヨルに起こされる。
眠い。
ヨルとナイトに餌を与える。
眠い。
あまりにも眠いので、もう一度寝る。
起きたら昼ぐらいだったのにはびっくりした。

着替えて、居間へ降りる。
いっぱい先客が着ていた。
でも、眠かったのでゴロゴロしていた。
今日は暇だなーとぼんやり考える。

今日はなんだかテンションが低い。
酒場とか依頼で色々な出来事を見て鬱になったのかもしれない。
とりあえず風呂に入ってリフレッシュ?する。
大分スッキリしたような気がした。
風呂も中々良いものだ。
あと、しょーやと如月と「ランランルー」合唱した。
ちょっと楽しい。
しょーやが、俺と如月のことを「家族」といっていた。
家族・・・・もう、大分昔にいたような気がする。
いい思い出なんて1つあるかないかだけれど・・・。
しょーやが父で、如月が母ときいたら、如月がそうだといって撫でてくれた。
・・・何でか凄く恥ずかしかった。
顔が赤くなったのを隠すために俯いていた。
何であんなに恥ずかしかったんだろう・・だきゅられて焦ったし・・不思議なこともあるもんだな。
その後、氷雨とルクスと氷冥と如月としょーやが「チンチロリン」をしていた。
俺はルールが分からないので観戦。
でも、皆楽しそうでよかった。
こういう風に見てるのも中々楽しい。
逆転したり逆転されたりしてた。
今度一緒に混じってやってみようかな?

今日はコレまで。眠いので寝ることにしよう。
それにしても・・家族か・・・・。
・・・・・・・・今度、黒妖と話してみようかな・・喧嘩とかしないで・・。
[PR]
by yorutotyou | 2005-05-24 00:59

今日の事

5/22 (曇)

朝、飼い犬のヨルの声で起こされた。
眠い、凄く眠い。
早く飯よこせと煩く鳴くヨルに目潰しを食らわせといた。
躾は大事だしね。ヨルは悶えてるけど、何か嬉しそうだ。
変態犬と呼んでやろう。
その後、ナイトに会いに行った。
ナイトは、ゆっくり寝ていたのでそっとしておいた。
いっつも重い荷物もってもらってるから、休めるときに休ませて置かないと駄目だしね。

ヨルに餌を与えて居間へ。
そこには、きりゅー(鬼流)と氷冥がいた。
皆、暇そうにしてたのでしばらくごろごろした。
こんな空気も悪くない。

と、そのとき、しょーや(宵夜)がきた。
俺は素早くわさびを取り出して目潰し。
これぞ
『 わさび DE 目潰し 』
結果は、成功した。
しょーやは、何か物凄い声を上げて転げまわっていた。
ちょっと面白い。
その後、しょーやが怒って追いかけてきた。
急いで逃げて、きりゅーの後ろに隠れていたら、クレアがきた。
しょーやに足を引っ掛け、転倒させていた。
んでもって、事情を知ったクレアに拳骨された。
痛い。
でも、逆らうとフィラが恐いから逆らうのを止めた。
文句を言ったしょーやは、クレアに虐められていた。
逆らわなくてよかった。

さて、追加しよう。

サリエルが遊びに来た。
メイド服で。うん、可愛いぞ。
とりあえずなでておく。だって可愛いし。
エルドをぶちのめしたら、いくらでもなでていいと言われたときは迷った。
まぁ、嫌がる顔も可愛いのでエルドをぶちのめすのは止めた。
カヤくれるっていうし。
サリエルのウサ耳で遊んだ。
調子に乗って、揺らしていたのがいけなかった。
いきなりナイフが出てきて手を切った。ざっくりと。
痛みよりも驚いた。どんな構造の耳なんだろう?
まぁ、手を切った自体はたいした問題じゃない。怪我は慣れてるし。
でも、周りを心配させてしまった。反省。
シンに応急処置をしてもらって、ファルにリカバーをかけてもらった。
魔法は凄い。
あと、アレクを怒らせてしまった。
不注意すぎるらしい。確かに。
凄く反省。

今日はコレまで。
反省する事が多かった。
今度から気をつけよう。
[PR]
by yorutotyou | 2005-05-22 19:26 | 日記

リンク(遊びに行くところ)

Asura Fantasy Online
オーダーメイドCOM
もったり部屋
それさえも おそらくは えーかげんな日々
Harem of Nine Sisters
田吾作な日々。
GET READY FOR THIS
三本杉のAFO日記
Vermeil Room
第四の地平線
黒ボシ★のゲーム日誌
刹那記 -命、萌え尽きるまで-
混沌の迷宮
下を見るな。前を向け。
繰言
名前の無い日記帳



[] [][][]
[PR]
by yorutotyou | 2005-05-22 17:08 | リンク

とりあえず・・

どうも・・。
とりあえず・・作ってみた。
まぁ・・ゆるゆると・・書いていこうと・・思う。

自己紹介とか・・必要ないと思うんで・・省略・・(ぇ
ま・・俺のことは・・夜蝶とだけ・・呼んでくれれば・・いいから・・。
それじゃ・・よろしく・・。
[PR]
by yorutotyou | 2005-05-22 13:57 | 日記




夜蝶の日々を綴る日記(毒&惚気注意報)      ※このページに掲載してあるOMC作品の使用権は作品を発注した夜蝶に、全ての著作権は作成したクリエーター様に、権利はテラネッツが所有します。
by yorutotyou
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧