人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カテゴリ
全体
日記
リンク
未分類
以前の記事
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
フォロー中のブログ
最新のコメント
nice site. f..
by Jordan at 02:40
nice site. f..
by Jordan at 02:40
∑初めまして、黒猫がお世..
by yorutotyou at 12:29
こんにちは、背後でははじ..
by ママの背後・みかか at 01:08
Σぅあ!?・・・だから・..
by 夜蝶(yorutotyou) at 21:04
…ほんとに素直じゃないで..
by 夜蝶の恋人(ぇ at 09:52
>クリエイトウォーター ..
by yorutotyou at 22:01
そこら辺は気にしないで下..
by yorutotyou at 21:45
独断と偏見突っ込み攻撃パ..
by 矢面A at 21:33
どうやって超越レベル効果..
by 矢面A at 21:26


今日の出来事

5/23 (晴)

朝、ヨルに起こされる。
眠い。
ヨルとナイトに餌を与える。
眠い。
あまりにも眠いので、もう一度寝る。
起きたら昼ぐらいだったのにはびっくりした。

着替えて、居間へ降りる。
いっぱい先客が着ていた。
でも、眠かったのでゴロゴロしていた。
今日は暇だなーとぼんやり考える。

今日はなんだかテンションが低い。
酒場とか依頼で色々な出来事を見て鬱になったのかもしれない。
とりあえず風呂に入ってリフレッシュ?する。
大分スッキリしたような気がした。
風呂も中々良いものだ。
あと、しょーやと如月と「ランランルー」合唱した。
ちょっと楽しい。
しょーやが、俺と如月のことを「家族」といっていた。
家族・・・・もう、大分昔にいたような気がする。
いい思い出なんて1つあるかないかだけれど・・・。
しょーやが父で、如月が母ときいたら、如月がそうだといって撫でてくれた。
・・・何でか凄く恥ずかしかった。
顔が赤くなったのを隠すために俯いていた。
何であんなに恥ずかしかったんだろう・・だきゅられて焦ったし・・不思議なこともあるもんだな。
その後、氷雨とルクスと氷冥と如月としょーやが「チンチロリン」をしていた。
俺はルールが分からないので観戦。
でも、皆楽しそうでよかった。
こういう風に見てるのも中々楽しい。
逆転したり逆転されたりしてた。
今度一緒に混じってやってみようかな?

今日はコレまで。眠いので寝ることにしよう。
それにしても・・家族か・・・・。
・・・・・・・・今度、黒妖と話してみようかな・・喧嘩とかしないで・・。
by yorutotyou | 2005-05-24 00:59
<< 今日の出来事 今日の事 >>




夜蝶の日々を綴る日記(毒&惚気注意報)      ※このページに掲載してあるOMC作品の使用権は作品を発注した夜蝶に、全ての著作権は作成したクリエーター様に、権利はテラネッツが所有します。
by yorutotyou
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧